■2013.4.12


単行本出ます



というわけで、4月15日に
『あまがみっ!SS+plus』の単行本発売します!
回るセクシーが目印ですぞー

特典もまとめましたので、欲しい絵柄から各ショップに
リンク飛んでくだされー

……そんなわけで、ついでに無印『あまがみっ!』
よろしくお願いします!シャス!



■ゲスト情報

ラブライブ!合同本に4ページ描きましたぞー!
もう委託予約も始まっておりますのでヨロシャス!
サンプルもあるよ!

廃校5分前!

■2013.5.1

コミ1お疲れ様でしたー!

というわけで当日はデビサバ2のイオちゃんが
表紙の折本を持っていったんですが、中身はいつも
通りのよろず感想本でした。


今回はまた折本だったんで、委託はナシで
いずれ内容はうpする感じにしようと思ってます。

一応コミケ受かってたらに余り分は持っていきます。


あと久しぶりにデカいポップ(ひまわりちゃん)も
作りました。ほめて。

そして冬コミで出したコピー本、pixivにてうpりました
文字ばっかですがヨロシャス!

 ←こんな表紙でした
■2013.8.8

C84

2日目 東キ-60 『FBC』にて
ラブライブ!本を出します。
後で委託もする予定。


今回は頑張って漫画描きました。
穂乃果を蘇生する話、アニメの4コマ、
μ’sがゲームを作る話で全28Pです。

毎度ながら誤字脱字がすごい…


サンプルはpixivに。
■2013.11.17

とりあえず冬コミは受かりました

最近Twitterとかpixivで宣伝した気になっておりましたが
HPという存在がありましたね…| ^ω^ |

というわけでここ最近までのお仕事情報です。



2013/9/14
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1)
6ページ 夕立漫画 

9/30
「艦隊これくしょん‐艦これ‐鎮守府生活のすゝめ Vol.1」
半ページコラム 夕張・球磨

11/8
閃乱カグラTCG UNLIMITED VS
vol.3 カードイラスト3枚 


それにしても夕立改造ネタ、きっとそのうち実装されるとは
思ってましたが次の月くらいにはもう実装されてて吹きましたね…
ゲームでは改造できませんって注釈いれてたけど、もうアレ修正して
もらった方がええっぽいで……
■2014.01.08


あけおめですー。結局pixivとTwitterだけで告知して
冬コミ始まっちゃってた!


ひとまず新刊なんですが、大体DMMのソシャゲ
感想まとめみたいな感じになってまして
既に委託始まっております

ついでに夏に出したラブライブ本も再販してますんで
よかったらひとつ宜しくー


こっから行けるはず(っ^ω^c)




あとそろそろ新連載の報告も出せるはず…!
■2014.3.18


というわけで、2月28日からファミ通コミッククリアにて
コミカライズをまた連載させてもらってますぞー!

デカ盛り閃乱カグラ
 ごっくんっ!




分かり辛いけど、リンク先ページを下にスクロールすると告知漫画がありまして
そっち見てから本編1話を見てもらえればスムーズですぞー!

ゲームは明日20日に配信されるので、気になる方は
DLしまっしょい!

デカ盛り閃乱カグラ(公式サイト)

ひとまず公式の頭の悪さに負けない様にいければいっすね〜



あと何気にカグラのTCGにも3枚描いてます。
こっちは今月28日発売ですぞー。皆絵うますぎりゅん!

閃乱カグラTCG UNLIMITED VS
ブースターパックvol.4

■2014.9.13

あい〜夏コミお疲れ様でした!
スペースに来てくれた人ありがとうございましたー
差し入れのマカロンうまし!


■夏コミ新刊委託
 販売開始してます(^ω^三 ^ω^)

 またソシャゲ本になっちゃったけどよろしく!
 




■お仕事情報

アニメ『ディーふらぐ!』
の円盤6巻の特典アンソロジーに
8ページ描きました。我ながら完成度高めに描けた…!

TCG『UNLIMITED VS』の「疾風の陣」という大会の
抽プレTシャツを描きました。→絵はこちら
『デカ盛り閃乱カグラごっくんっ!』
単行本発売中!!

2014.11.13

というわけで単行本になりましたー
各話の間ページにおまけ絵とか
描いておりますぞー



下に特典をまとめたので
欲しい人はそっちで購乳よろしく…!
画像からリンク飛びます。
ゲーマーズさん特典
プロマイド


COMICZINさん特典
イラストカード


虎の穴さん特典
リーフレット


ファミ通コミッククリアにて
閃乱カグラEV てやんでぇ!』連載中です!
下の画像をからジャンプしますでー
SEGAのアーケードゲーム『コードオブジョーカー』のムック
『CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win』付録の
PRカードを描かせてもらいました!これでアケゲ絵師や・・・


c SEGA
それと今拓人先生・木村明広先生による
COJコミカライズの単行本にゲストで半ページ
描かせてもらいました!こちらもよろしく〜


閃乱カグラEV てやんでぇ!』
 単行本発売中です!!


というわけで『閃乱カグラEV てやんでぇ!』発売しました!\(^o^)/ヤッター

今回はゲストも呼ばせてもらえましたぞ!(右上画像参照)
素晴らしいイラストを皆も刮目して見てくれ!!

そんな感じで 虎の穴さん(左)、COMICZINさん(右)にて
特典も付いてきます〜よろしく!!


あと今更だけど、原作である閃乱カグラEVの
公式ページにて、「閃乱カグラにゅう門コミック」
ってのを描かせてもらってます!!


こちらも単行本に収録されてますが、未読の人は
チェックしてみてね!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
C89 3日目東ツ-24b 「SUPERピアイタイム!」にて
ソシャゲ本を出しますぞ〜

表紙はガルパンだけど、グラブル、メタルサーガ、スクスト、
シューティングガールなんかも描いてあるので興味あればよろしく・・・!

サンプルはpixivに載せております!



※追記

pixiv boothでDL販売中!

本が委託するには微妙な数余ったのだ・・・

というわけでよろしくお願いします・・・!